カスタム専門のAURATATTOOです。神奈川県二宮町に移りました。みなさん、よろしく!*完全予約制*不定休*二部制*第一部 午後2時~*第二部 午後8時~*その他の時間は、応相談。*0463-72-6410


by auratattoo9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

移転しました!

c0185063_1114348.jpg
c0185063_11142676.jpg
c0185063_11145112.jpg


皆様。いつもご閲覧頂きありがとうございます。
auratattooスタジオは、埼玉浦和から湘南の西、
神奈川県二宮町に移転しました。


電車ですと、東海道線で二宮駅下車、
東京方面からは、一時間に一本、湘南新宿ライン一本でもお越し頂けます。

お車でお越しの方は、
西湘バイパスで二宮インターで降りて
国道一号線で二宮斎場を目印でお越し下さい。
詳細はお電話にてお答えします。





イタチのミクシィ日記より
 埼玉を引き払った。
いろんな繋がりに支えられてきたことを思い、
スタジオに雑巾がけをしながら、涙が出そうになる。

段取りの悪さで、周りに助けてもらいながらも
大変な引っ越しでした。しかも、台風だし。



こっちに越してきてから、よく寝てます。

しかし、悠長に構えてもいられず、今日の初仕事まで
必死で彫場を作った。
お客さんを入れる直前に、神棚にお札を納めて、榊と米、酒、塩で
この場所での幸先を願って手を合わせる。
何とか間に合った。

沈香を焚き墨をあたるが、細かなことで勝手が違い
手が泳ぐ。そのうちなれるだろう。

ともあれ、新しいスタジオは、とても居心地がよく、
お客さんにも評判がいい。

事後、これでよかったのだろうか、との迷いも多少あるが
子供たちが明るく遊んでいるのを見ていると
越してきて良かったと思う。

引っ越しのドサクサで、手持ちの服をほとんど紛失したおかげで
上下シマムラでコーディネートされてはいるが
そんなことはどうでも良くて、
なんだか、わくわくしてきているのだ。

毎日、海岸の形が変わることも知った。
日本の輪郭も日々形を変えているのだ。
呼吸や新陳代謝のように。


告知

埼玉の彫場から、継続して通っていただける、
埼玉以北のお客さんには
彫代を、一時間13、000円から
一時間10、000円に引き下げます。

交通費に当ててください。
[PR]
by auratattoo9 | 2009-11-03 11:09